さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月29日

今日も仲良く。

仲良く お昼寝です!

今日も仲良く。

メルちゃんは哺乳瓶をしっかり握って放しません!
今日も仲良く。

親子の、ほのぼの風景♪
今日も仲良く。
ふふ。パパさんのこと思い出してる?(笑)

で、今夜の風呂上り~♪
今日も仲良く。

以上4枚は妹(ルナばぁ~ば)が携帯でパチリ♪

はい!今夜も仕事帰り妹家へ。
あ”美容院寄ってからだわ!

はい!今夜もルナとメルに遊んでもらいましただー!
今日も仲良く。
今日も仲良く。



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:51│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよう^^
今日もごちそう~
でもスナちゃんこんなにごちそう毎日食べて
なぜ太らないの~?
秘訣教えてちょ~
うらやましい~~~
Posted by にゃんこ at 2011年06月30日 09:43
おひさ~!

めるちゃーーん!ほんと大きくなって♪
哺乳瓶もしっかり持って、おててもかわいい。
おねえちゃんとお昼寝の写真、なんとも言えないね♪

いいな赤ちゃん、抱っこしたいわ♪
すなっちと遊んでいる写真は?笑
Posted by 345 at 2011年06月30日 21:21
             >にゃんこちゃん。

        会ったことないから知らないだろうけど。
        太ってるんだってばー!!!
         でっかい体に肉ついたから大女よ。(泣)


              >34ちゃん。

       デブで婆の姿は見られたもんじゃないっしょ!(笑)

       34まごっちちゃんの妹か弟、誕生は無理っぽいの~?
Posted by スナ at 2011年07月01日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も仲良く。
    コメント(3)