さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月30日

食べっぷり。

今夜のメルちゃん。
食べっぷり。

いっちょまえにヒラヒラ洋服着てさ(笑)
食べっぷり。

今夜は姉の おごりでホテルバイキングへ。
はい!ルナの出番(笑)

食う食うicon54icon52

写真、忘れた・・・

ルナは、うんちもおしっこも教えてくれてエライ(笑)
ホテル出て、我が家に着く前にウンチもようして急遽コンビニ∥WC||ー ̄)ノ チラリ
あは!食べたら出す!icon10

食事行く前にスナの車の周りでかくれんぼごっこ(笑)
食べっぷり。
永遠に繰り返すからな~~
大人はあきてしまうわ!
食べっぷり。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:55│Comments(3)
この記事へのコメント
メルちゃんますます可愛くなってるねえ。
ここんちは毎日パーティードレスで過ごしてんのかい??
ってかドレスが普段着??

そうそう昨夜母から電話があり「食べてきた!!」
って言ってたわ~。

ルナちゃん賢いな~・・・
けいじはまだうんちが出来なくて毎日パンツ手洗いよ・・・
口は達者なくせに(怒)
Posted by 姪 at 2011年07月01日 13:44
あはは♪

そう、ここんちはドレスが普段着のおうち~♪笑

いつもいつもかわいいお洋服を着ているのね♪

るなっちの永遠に続くお遊びね!いずこもだね。。笑
Posted by 345 at 2011年07月01日 21:10
              >姪ちゃん。

      あは!女の子は可愛くできるからいいよね♪

      小さい頃は男の子の方が晩熟らしいよー!
      あは!パンツ洗いは、もう少しの辛抱だね(笑)   



              >34ちゃん。

        34ちゃん家のまごっちちゃんは
        そろそろお友達の方がよくなる年頃だわね~♪
Posted by スナ at 2011年07月02日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べっぷり。
    コメント(3)