さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月06日

七夕 前夜祭(笑)

めるちゃん、初七夕を明日、迎えます♪
七夕 前夜祭(笑)

じぃじが裏から竹を切って(かぐや姫じゃないけど(笑))
ばぁ~ばとルナが飾りつけを始めたよんicon66
七夕 前夜祭(笑)

ルナは満足です♪
七夕 前夜祭(笑)
が、飾り物類はユイママとルナママが
小さい頃のだって!・・・ん十年前のか?!face08
どおりで古臭い絵が(笑)

はい!完成!
七夕 前夜祭(笑)
早速、ルナとママは短冊作り。
願い事は何かな~?

妹家の前は(車が、ほとんど通らない)芸術祭参加作品がチョークで描かれてますが。
今夕は、天の川作成です(笑)
七夕 前夜祭(笑)

織姫さま。
七夕 前夜祭(笑)

彦星さまで出来上がり~♪
七夕 前夜祭(笑)

そして(笑)
七夕 前夜祭(笑)

イカ飯を頂いて帰ってきたよ。
七夕 前夜祭(笑)

クッキー
七夕 前夜祭(笑)

明日の七夕さまは、天気良くな~れ♪
子供たちが大勢出てくるね~~♪



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
せっかくの七夕様雨降りだわ~
マロンケーキ食べたい~
チーズポテトはノーサンキュー(笑)
Posted by にゃんこ at 2011年07月07日 20:18
            >にゃんこちゃん。

      こっちは晴れてて子供たちがいっぱいだったよ。

      チーズ嫌いだもんねー
     
       ちなみに今夜は、とろ~りチーズ入りコロッケだった(笑)
       美味しいのにな~
Posted by スナ at 2011年07月08日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕 前夜祭(笑)
    コメント(2)