さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月09日

七夕祭り。その2

健太とももちゃんの七夕さま♪
七夕祭り。その2

ご用があって、妹とルナとスナで健太の家へ。
はい!ルナは途中で寝てしまったよ。

笹飾りがあったので、ももちゃんに歌ってもらいました(笑)
ももちゃんは、「歌って♪」 って言うと
大きな声で
 「たけ~に短冊~七夕まつり~おおいに祝おう~ ローソク一本ちょうだいな~~♪」
って(笑)

はい。となりで健太は 「もう七夕終わったのに・・・・・・」 ボソface10
七夕祭り。その2

健太は一年生!
少し大人ぶってるけど先日、ルナパパさんとお邪魔した時には
ぽけもんグッズ集めたのを自慢して見せたんだよねー
七夕祭り。その2

今日のももちゃんのスカートが可愛くて。
七夕祭り。その2

ルナが寝てたので車まで見に。
ゆっくり遊べないでごめんよーー!

帰ってきたらメルちゃんがミルクを飲んでた所!
七夕祭り。その2

あやすとすぐ笑うんだよね~♪
ママの顔も覚えちゃって♪

足に力を入れて抱っこしろ!って感じ~(笑)
七夕祭り。その2
・・・デブになった?・・・(笑)

今夜はハンバーグ♪
七夕祭り。その2

妹は、手早い。
ルナのお相手してる間に、ちょちょいのちょい!って短時間で仕上げてしまう!

ルナの好きなミスドー
七夕祭り。その2

七夕祭り。その2


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ^^
最近ミスド食べてないな~

スナちゃん太らない秘訣おしえて~
毎日ごちそうだし、スイーツも・・
羨ましいよ~
わたし、水のんでも。空気吸ってるだけで太るし~
Posted by にゃんこ at 2011年07月10日 11:55
         >にゃんこちゃん。


      若者が居るとミスドー食べる機会が多いね(笑)


      にゃんこちゃんは、写真みたけど
      スナ婆よりスマートで可愛いいじゃん!
Posted by スナ at 2011年07月11日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕祭り。その2
    コメント(2)