さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月10日

親子でマニキュア

お3時に「花畑牧場」のソフトクリーム食べよう!ってことで。
ベイエリアで遊びすぎたのか家に帰る車の中でダウンしたルナっち♪

姪っこも母親だねー(笑)
ルナの爪きり。
親子でマニキュア

ん?!ルナの足の爪ピンク?!
親子でマニキュア

そうなんです!
「ママだけ綺麗になってずるいーー!!」
ってことでルナの足にもぺティキュア♪
親子でマニキュア

メルももう少ししたらマニキュアつけるー!
って騒ぐのねー(笑)
親子でマニキュア

そして夕寝から目覚めてご機嫌ルナ♪
親子でマニキュア

そそ!今朝、気がついたんです!
カラーピーマンの苗を植えてたけど伸びないまま(20センチ位)
ほっといてたら実が生ってたのさ!

あは!まだ1センチ位だけどピーマンの形してる~♪
親子でマニキュア


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今時のこはおしゃれなのね~

ピーマンかわいいけどなんか地面が固そう~
我が家もピーマンやトマト実ってるよ~
取りたては美味しいのよね~
Posted by にゃんこ at 2011年07月11日 17:14
          >にゃんこちゃん。

      あは!たったの2本をいたづらで植えたのさ。
      そっか!土が固いのかー!

      
Posted by スナ at 2011年07月12日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子でマニキュア
    コメント(2)