さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月28日

プール解禁♪

プール解禁♪

あは!札幌のユイっちのマイプール(笑)
朝からプール開きしたみたいだけど
昼飯も食べずに遊んでたらしいよー!
ママもあきれて怒る元気もない?(笑)

札幌の今日の気温は30度いったんでしょう?
外で大丈夫~?
プール解禁♪

函館のルナもメルも暑くて伸びてたわ(笑)
デパートにショッピング行ったらしいけど
エアコン効いてるから涼しかったかな?

今夜はカレー♪
プール解禁♪

ルナに「美味しい?」って聞いたら
 「うん。美味しいです~~♪」
ってほっぺに手。
プール解禁♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:09│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い~!!水着姿~ ♪
30℃・・・いーなー、今年の夏はうちも
ちょっと海にでも出掛けてみるかな。

我が家も今夜は(残り物の)カレー!!
Posted by 姪 at 2011年07月29日 13:41
笑顔がいいね~
水着姿には絶対なれないnyankoで~す
Posted by にゃんこ at 2011年07月29日 16:01
ここ、ご無沙汰!
疲れがたまっちゃってて、、夜は腑抜け状態だったけど、やっとやっと
やる気が出てきたこの頃♪

久しぶりに覗いたら、どれもこれもかわいい写真ばかり~♪
めるっちもすっごく元気で食欲旺盛でかわいくてついニコニコ。嬉しい~♪
ひゅーご君、ケイジ君もかっこいい~!
外国の生活ってどうしてあんなに垢ぬけしてるんだろうね。
憧れます。

ここのブログはすなっちの幸せ時間だね♪
Posted by 345 at 2011年07月30日 09:04
                >姪ちゃん。

      あは!冬だもんねー寒いっしょー?

      ヒューちゃんは日光アレルギー大丈夫なの?



                >にゃんこちゃん。

      ハワイ旅行でビキニ着なかったのか?(笑)



                >34ちゃん。

      スナも昨日あたりは腑抜け状態(笑)

      でもねー ちびっこに癒されるのさ~♪
       ほんと! 幸せ時間だよ☆
Posted by スナっち at 2011年07月30日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プール解禁♪
    コメント(4)