さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年08月19日

海峡横綱ビーチ。

道南の福島町にある人口海水浴場今年オープンしました!
早速、ルナ&ユイ&メルご一行さんが(笑)

海峡横綱ビーチ。

波がなくてプール感覚なので子供たちにはいいね♪
海峡横綱ビーチ。

ゆいママが活躍中(笑)
海峡横綱ビーチ。

海峡横綱ビーチ。

るなママはカメラ係り?(笑)
海峡横綱ビーチ。

このビーチは北海道が18年の歳月と総工費36億円をかけた人工海水浴場。

道南には乙部町と言う町に「元和台海浜公園」があります。
うーん・・・元和台の方が規模が大きいような気がするな~?

ま!子供はどこでもいいね(笑)
海峡横綱ビーチ。

海峡横綱ビーチ。

メルっちは東屋で監視してました~~face02
海峡横綱ビーチ。



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:43│Comments(7)
この記事へのコメント
おはよう^^
可愛い水着だね~
いつもお揃いだけど水着は違うんだ(笑)
でもビキニフリフリがめっちゃ可愛い
着れるものなら着てみたい(無理じゃけど・・)
Posted by にゃんこ at 2011年08月20日 10:46
         >にゃんこちゃん。

      ほんと、どこでこんな可愛い水着見つけるんだろうね(笑)
Posted by スナっち at 2011年08月20日 20:40
18年36億!
うーーーん 温水プールつくったほうがよかったと思うな・・・
北海道の海水つめたそーだしー
Posted by ぱんだこ at 2011年08月22日 11:56
スナさん、こんにちは^^
女の子は可愛いね~
メルちゃんは益々ルナちゃんに似て来て♪
ユイちゃん色っぽいわん(笑)

あのね、、、
ちょっとお話ししたい事があって、、、
メールしようと思ったけど、、何処にもメルアド見当たらなくて^^;

私のブログのメールフォームかコメント欄に
鍵コメで連絡頂けると有り難いです。
Posted by はなみずき at 2011年08月22日 13:00
          >ぱんちゃん。

     ね!税金の無駄遣いだよ!
     たった一ヶ月しか泳げないのにさ(笑)


           >はなみずきちゃん。

      はーい!了解です!
Posted by スナっち at 2011年08月22日 22:03
水着姿セクシー!!!!!!!
やっぱ札幌のお嬢は可愛いなあ~・・・
メルちゃんピンクの靴履いていい笑顔ねえ。

先日ヒューゴが空手で黄色の帯をとったので
記念にって先生の奥さんが家族写真を撮ってくれたんだけど
私、すごいことになってて逮捕寸前なので
今度ヒューゴと賞状の写真撮って送るわ~。

ユイママ&ルナママはちゃんとしてて感心するわ。
Posted by 姪 at 2011年08月23日 10:20
                >姪ちゃん。

        お!一段あがったのね♪
        ひゅー君おめでとう☆


        逮捕・・・それならもうとっくにスナ婆は収監されてるよ(笑)
Posted by スナ at 2011年08月24日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海峡横綱ビーチ。
    コメント(7)