さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年08月24日

空手。黄帯。

はい!タスマニア在住のヒューゴは空手を習ってるのですが。
3月時点では赤帯?
空手。黄帯。

稽古のに集中したおかげで一段アップの黄帯になったそう♪
画像は無し!(笑)

あは!武術のことはさっぱり訳わかんないけど。

ヒュー君がんばったね♪

お祝いにルタオのクッキーどうぞ~~(笑)
空手。黄帯。
会社の同僚のお土産でーす!

日本の従姉妹のバックスタイルだよー(笑)
すぐ下の妹が手作りのレーススカートをはいて♪
空手。黄帯。




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もお揃い~
可愛いわ~
ヒューゴ君もたくましくなってきたね~
Posted by にゃんこ at 2011年08月24日 13:55
          >にゃんこちゃん。

     ゆいっちが帰ったのでルナっちは
     喧嘩相手いなくて寂しそうです(笑
Posted by スナっち at 2011年08月25日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空手。黄帯。
    コメント(2)