さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年08月29日

ピュアホワイト。

とうきび。
ピュアホワイト。
生で食べれる!って聞いてて、
妹がどうしても食べたいと(笑)

上の国の道の駅「もんじゅ」で買い求めました(妹が)
しゃれたネーミングで覚えられないわよ!(笑)
ほんと!
生で食べたの初めてで!
うまかったぁ~~~ 甘味がある~~♪
サラダにも入れて♪
ピュアホワイト。


そろそろ夏も終わり~!
スイカも終わり~!
ピュアホワイト。

ソフトも終わり~! じゃないね!
寒くても食べれる(笑)

いつも寝てるルナ、ようやくあたりました♪
ピュアホワイト。

めるは、まだ食べれないけどご機嫌♪
ピュアホワイト。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
白いとうもろこし一度は食べてみたいと
思ってるけど、高いのよね~

スイカでかい~
Posted by にゃんこ at 2011年08月30日 13:56
>にゃんこちゃん。

    うん。初めての感触。

    生でなんて食べれると思わなかったよ。
    とっても美味しかったわ♪
Posted by スナっち at 2011年08月30日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピュアホワイト。
    コメント(2)