さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年08月30日

ヒグマと遭遇!

ヒグマと遭遇!
厚沢部町(じゃがいもの産地)のキャンプ場で。

一瞬びっくりしたけど(笑)
ヒグマと遭遇!

この日は天候にも恵まれて森林浴もできて♪
ヒグマと遭遇!

るな&めるのママは大の虫嫌い(笑)
そのせいか、るなっちも虫には弱そうface12

セミの死骸を恐々見つめて(笑)
ヒグマと遭遇!

海の方がいい?(笑)
ヒグマと遭遇!

8月も明日で終わりだわね~~
扇風機も片付けたし。
扇子もご用済みだ~~
ヒグマと遭遇!



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ひぐまにびっくり!!
ルナまま可愛いね~♪
Posted by にゃんこ at 2011年08月31日 20:23
                 >にゃんこちゃん。


         はく製だけど一瞬あれ?!って(笑)

         あは!北海道では置物にしてて珍しくないけど。
Posted by スナ at 2011年09月01日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒグマと遭遇!
    コメント(2)