さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月10日

昭和公園。

近所にある「昭和公園」

ルナ&メルが遊びに行くってんで一緒に。
昭和公園。
親子三人、同じ方向に顔向けてる?(笑)

はい!ここは、広くて小山や川遊び(人工)や遊具が
いっぱいあって。
もちろん緑も♪
昭和公園。

昭和公園。

昭和公園。

メルっちは相変わらずベビーカーで。
昭和公園。

いつもご機嫌でーす!
昭和公園。


帰ってから日ハム戦!を!
はい!マー君!勝ちました! 5年前のリベンジなりましたよ~icon88

いつもはハムに応援してるのに
マー君がバッター(日ハム選手)を抑える度に
妹と一緒に拍手!!!

となりでルナママが(もちろん日ハムファン)

「なにも拍手まですることないと思うけど・・・」

あは!日ハムファンのみなさま~~気分悪くしたっしょー?ごめんよ!
明日から日ハム応援するぞーーーー!!!(笑)

昭和公園。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
昭和公園いいところだね~
すなっちがボケたら徘徊できそーだね~(笑)
Posted by ぱんだこ at 2011年09月11日 22:08
           >ぱんちゃん。

      スナ婆は歩くの嫌いだから!(笑)


      ここは広くてテニスコートなんかあるよ!
      ぱんちゃんのような行動派なら
      毎日、行ってるべなー(笑)


       スナ婆は運動嫌もだから!(笑)
Posted by スナ at 2011年09月12日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和公園。
    コメント(2)