さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月15日

プレ誕生日?

ももちゃんがメルちゃんの誕生日に来れないからって
手作りのハート型色紙(笑)をプレゼントしてくれました♪
プレ誕生日?

ももちゃん、ありがとうicon66
プレ誕生日?

ルナとももちゃんは仲良しさん!ハグ中(笑)
プレ誕生日?

メルっち良かったね~~♪
プレ誕生日?

ゆずちゃんも遊びに来てくれました♪
プレ誕生日?

うららちゃんも午前中に遊びにきてたんだね~~♪
にぎやか妹家(笑)

姉(健太&もも婆)手作りのコロッケ♪
プレ誕生日?
中身は、しじき。にんじん。とうきび。
お肉はもも肉を刻んで入れてます。
ひき肉は嫌だそうで(笑)

私は姉のコロッケが大好き~~♪
すごーく美味しいのさface02


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレ誕生日?
    コメント(0)