さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月16日

夏が来た!

9月中旬!大雪山系黒岳は紅葉だと言うに。
この暑さ何?!
夏が来た!
ひまわりが似合う天気だわ!

オレンジも夏カラーだわね。
夏が来た!


けれど季節は秋!
神社のまつりがあちこちで!
札幌のユイっちが江別神社に。
江別婆ちゃまにいっぱい買ってもらって満足顔(笑)
夏が来た!

えーーーっと・・・このお面はキュァリズム?
夏が来た!

キュアメロデイーだっけ?
あは!明日、ルナっちに聞かないと(笑)

今日のルナっち。とうきびに夢中
夏が来た!

ママ友が来てくれてメルちゃんのプレ誕生日をしてくれたらしい♪
画像は忘れた+。+;;

主役は疲れたのか婆が抱っこした途端パタリ
夏が来た!

獏睡です!
夏が来た!

はい!めんこいです(笑) face02
夏が来た!

メルちゃんのケーキを頂きまーす!
夏が来た!
不二家の塩ミルキー

きゃ~~~~~!美味かったぁ~~~~~~~~



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:32│Comments(3)
この記事へのコメント
なぬーーーーーーっ!
塩ミルキー??食べたことないな~
明日買いに行こうかしら・・・
Posted by ぱんだこ at 2011年09月16日 23:20
おはよう^^
でっかいひまわりだね
種頂戴~♪
Posted by にゃんこ at 2011年09月17日 09:47
>ぱんちゃん。


      ふふ。買ってきた?食べてみた?(笑)


           >にゃんこちゃん。


      最近では珍しく大きなひまわりだよ。
      種・・・近所の小川のそばに咲いてるから
      我が家のじゃないんだよね~
Posted by スナっち at 2011年09月17日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が来た!
    コメント(3)