さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月28日

黒は大人?

メルちゃんの黒いお洋服がとっても素敵だったので。
黒は大人?

携帯カメラ向けるとソフトバンクの父さん(ワンちゃん)を取ろうと寄ってくるのさ。
黒は大人?

ボケボケface07
黒は大人?

黒だとすっかり大人の雰囲気?(笑)

昨日はルナ姉ちゃんと秋色のお揃い♪
黒は大人?
ママが「シンデレラ」の本を読んでるのに
足をあげて お行儀悪いぞー!メルっち~(笑)

黒は大人?


今日も秋晴れの暖かい一日。
もも婆たちと近所の「昭和公園」で遊んできたらしい♪
よかったね~icon01

姉手作りのハートホットケーキ♪
黒は大人?
ルナが大好きでリクエストしたわ!
はい!私も大好きでーす!
晩飯後、3枚食べましたぁ~~~

健太&もも 婆ちゃま、ごちそうさまface05
ごちそう様と言えば会社で石狩のお土産頂いてきた!
黒は大人?
キューブチョコレート。さくらんぼ味。
食べたけど只のホワイトチョコの感じ~~(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:37│Comments(4)
この記事へのコメント
赤ちゃんの黒もいいね~

メルちゃんのレッグウォーマー?可愛いね


チョコのサクランボ味?食べたことな~い。
Posted by にゃんこ at 2011年09月28日 20:49
           >にゃんこちゃん。

      最近のママたちはネットとかで
      可愛いのをゲットするね~♪

      だから・・・さくらんぼの味はしないんだってば(笑)
Posted by スナ at 2011年09月29日 08:15
色白は何色でも似合うのさー
あっ オレンジやベージュや茶色は地グロの私でも似合うけどさー
ほほほっ♪
Posted by ぱんだこ at 2011年09月30日 18:29
              >ぱんちゃん。


       うそー!?!!
       ぱんちゃん、色白だべさ!

       妹は、年中日焼け顔(地黒)(笑)
       で、茶系の服は「肌と一緒で嫌い」だってさ(笑)
Posted by スナっち at 2011年09月30日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒は大人?
    コメント(4)