さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月05日

期限付き保育所。

今日の妹家は保育園と化した!
子供、総勢6名!

健太とももちゃんが遊びに来てくれて♪
妹家となりの子供まで一緒でにぎやかだったよ。

スナは仕事終わってから晩ご飯ゴチになるのに
ちょこっと時間だけど
一日居たら血圧上昇だべな~~(笑)

ももちゃんは、ルナのリボンつけてご満足face02
期限付き保育所。
普段は男の子みたいな服装が好きらしい。
けれど 「ルナちゃんと遊ぶよ~」って言うと
可愛い服を着るんだってさー(笑)

やっぱり女の子。
写真撮って~♪ ってポーズを作るし(笑)

ルナも、ももちゃん相手だと、ご機嫌さん(笑)
期限付き保育所。

日中は暖かだったけど夕方は寒いよね~
メルは見送りに外へ出るのにも冬用ケープははずせません!
期限付き保育所。

期限付き保育所。

最近はママと、ばぁ~ば以外は人目して大変!
知らないふりして抱っこすると、そっくり返って顔を見るのさ(笑)
二人とも見えないとおとなしく抱っこされてるけど。

でも今は抱っこできない(泣)
あは!スナが風邪引きさんで、
うつしたら大変!大変!(笑)

仕方ない後姿でも見てるか。

期限付き保育所。

期限付き保育所。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期限付き保育所。
    コメント(0)