さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月06日

ユイからの手紙。

ルナ宛にお手紙着いた♪icon84

♪♪白やぎさんから~お手紙着いた~♪♪

頭の中をメロディーがぐ~るぐる(笑)

ルナはとっても喜んでface05
ユイからの手紙。

はい真剣なお顔で。
ユイからの手紙。
あは!シールをじっとみつめてる(笑)

メルちゃんにも見せました~♪
ユイからの手紙。

誕生日にみんなでプリクラ撮ったのも一緒に!
ルナは一生懸命みんなの名前を指差して教えてます(笑)
ユイからの手紙。

夜の部屋写真はぼけて失礼!face07

今夜は、ホッキ入りカレー(レトルト)試食してみました。
辛いけど美味い♪
ユイからの手紙。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう^^
もうお手紙が書けるんだね~
偉いな~

カレーも美味しそうだけど
お刺身が~~~ピカピカ光ってて新鮮で美味しそうだ~

ご飯の形もかわいいね~♪
Posted by にゃんこ at 2011年10月07日 09:12
               >にゃんこちゃん。

       あは!ルナと同じ3歳だから
       まだ字はかけないよ~(笑)

        プリキュアのシール貼って(笑)
Posted by スナ at 2011年10月08日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユイからの手紙。
    コメント(2)