さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月08日

ルナっちカメラマン。

秋晴れの一日。
国宝「中空土偶」を展示している
「函館市縄文文化交流センター」へ行ってきましたよ。
ルナっちカメラマン。

道の駅「南かやべ」が併設されてます。
ルナっちカメラマン。

先日オープンしたばかりなので
結構、車もあり混んでました。
とっても天気がよいので前庭の芝生で(許可もらってます)お弁当♪
ルナっちカメラマン。

めるちゃんも一人でお座りできて黙々とおせんべいを(笑)
ルナっちカメラマン。

二人の仕草がいいな~と(笑)しばしツーショットを♪
ルナっちカメラマン。

ルナっちカメラマン。

ルナっちカメラマン。

その後、館内に入り縄文時代の展示品を見学。
メインは「中空土偶」
ルナは興味があるのか熱心に見てたよ。
その写真は次回に(笑)

帰りの車内でママが二人の写真を♪
ルナっちカメラマン。

とってもご機嫌♪
ルナっちカメラマン。

ルナがママのデジカメでめるっちを撮影!
ルナっちカメラマン。
以外と(笑)上手に撮れてるので褒めたら。

「この写真をパパに見せるっ!」って♪
その気になってもう一枚がこれ(笑)
ルナっちカメラマン。

ルナパパ~!
ブログ見てるか~?(笑)





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:50│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよう^^
お姉ちゃんらしい仕草・・
可愛いね

写真もほんと上手に撮れてる~
(スナちゃんより上手かも・・エヘヘ)
お弁当も美味しそう~♪
Posted by にゃんこ at 2011年10月09日 10:33
ああぁ〜!!
ニアミスです!

私は、10月9日に南茅部の道の駅に行ってきました!

今度、るなちゃん、メルちゃん見かけたら、嬉しくって声をかけちゃうかも!
Posted by とうちゃん at 2011年10月09日 21:26
>にゃんこちゃん。

       はい。時々、お姉ちゃんになりますが
       甘えん坊でーす(笑)



            >とうちゃんさん。

       やっぱり!(笑)
       早いうちに行くと思ってましたよー。

       私も息子ちゃんに会えたら声かける~(笑)
Posted by スナっち at 2011年10月09日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルナっちカメラマン。
    コメント(3)