さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月25日

退院したよ♪ そして

10日間の入院生活終了!
めるが無事退院できました♪
みなさまの応援のおかげですありがとうございました♪face05

久しぶりにルナと♪
退院したよ♪ そして

退院したよ♪ そして

そして早速、めるめるの指定席で(笑)
退院したよ♪ そして

退院祝いのケーキを♪
退院したよ♪ そして
そうです!
今日25日はルナ&メルのパパの誕生日なんです!

めるめる退院と言う素晴らしいプレゼントだね~~icon27
チョコレートのハート型のケーキ食べたけど
画像はブレブレで却下されました(笑)

爺婆家で久しぶりの母子の食事中。
退院したよ♪ そして

すごい勢いで食べるよ(笑)
退院したよ♪ そして
ほっぺにほうれん草付けて。

食後は婆と遊びに夢中!
退院したよ♪ そして

退院したよ♪ そして

退院したよ♪ そして

退院したよ♪ そして

タイツのつま先のリボンが可愛いい♪
退院したよ♪ そして

あはは!
またチビっこの画像が山ほどだ~~~face08

めるめる~
退院おめでとう~icon66icon66

そしてパパさん誕生日おめでとうicon43
一人さびしくお祝いしてる?(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:39│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよう^^
メルちゃん退院おめでとう~
パパさんもお誕生日おめでとうございます♪

やっぱりおうちが一番いいよね
これからまた、寒くなるから気をつけてくださいね~
タイツめっちゃ可愛いね♪
Posted by にゃんこ at 2011年10月26日 09:08
メルが退院して安心しました。

みんなに心配と迷惑をたくさんかけてしまって・・・・

ほんとにありがとうございました。


ルナとメルの元気な写真が見れてホッとしてたよ~。


昨日の誕生日は悲しく夜中まで仕事してました(涙)

でもメルが退院してくれたことが最高の誕生日プレゼントでした(^_^)v

メルが「こいこい」してるところ、はやくみたいよ~~♪
Posted by ルナメルパパ at 2011年10月26日 21:11
              >にゃんこちゃん。

       にゃんこちゃん、ありがとう☆

       ね?タイツかわいいっしょ?(笑)
       にゃんこ孫っちちゃんも可愛い洋服着てるんでしょう?





              >パパさん。


        ルナ&メルパパ誕生日おめでとう☆^☆

        愛琉ちゃんのこと心配かけてごめんなさいね~
        仕事、手につかなかったんじゃないの?

        ふふ。右手の「こいこい」はママのビデオで見た?(笑)
        ホント!めんこいよー

        今夜もご機嫌で居ましたよ。
Posted by スナっち at 2011年10月26日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院したよ♪ そして
    コメント(3)