さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月27日

赤い帽子

妹がニット帽子を姉に手作りしたんだけどルナが気に入って(笑)
赤い帽子

あは!いくらなんでもデカイべさ(笑)
そんなにお気に入りならってルナユイに手編みしてくれました。
赤い帽子

もうこんな帽子をかぶる季節、。
ルナは秋冬用のコート類は札幌の自宅に!
で、姉が寒いからって
ももちゃんとお揃いのコートを買って♪
赤い帽子
はい!はい!あったかそうですよ(笑)

メルちゃんは退院二日目ですが元気元気!
これは入院の前の日。
赤い帽子
める人形と遊んでたんだけど。

それを背中に乗せて(笑)
赤い帽子
みんなで大笑いしてたシーン♪
けれど虐待みたい?(笑)
で、疲れて入院したの?反省!(笑)

めるめるメニュー
赤い帽子
大好きな豆腐のおつゆ。
大根、ニンジン、ほうれん草。白身魚。
はい!毎日、完食でーす!

大人は(笑)
赤い帽子


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 08:20│Comments(4)
この記事へのコメント
めるめるちゃん!かわいい呼び方♪

退院おめでとうございます♪

入院の時は、心配心配で大変でしたでしょうけど、
写真を見るといつもの元気なめるめるちゃん♪

赤い帽子、私もかぶりたーーーい!笑
Posted by 345 at 2011年10月27日 08:39
素敵な帽子~
暖かそうだし♪
ばあちゃんはやさしいね~
Posted by にゃんこ at 2011年10月27日 15:19
めるめるめにゅー いいひびき♪
Posted by ぱんだこ at 2011年10月27日 18:26
             >34ちゃん。

      めるめる。私も気に入ったさ(笑)

       赤って元気色だよね~

  
              >にゃんこちゃん。

       あは!にゃんこも気に入った?(笑)


              >ぱんちゃん。

        やっぱし若者言葉はどこかしゃれてるよね~
Posted by スナっち at 2011年10月28日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い帽子
    コメント(4)