さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月29日

秋満喫のユイ

10月も終わりだわね~~

ユイっち食欲の秋編。(笑)
先日、長沼町の「りんご狩り」に行った時♪
秋満喫のユイ

パパの肩車で。

「お空よ、お空~ りんごとユイとどっちがかわいい~~?」face05

ギャーーーーー!ファイルサイズが大きくて却下された(泣)
青空と真っ赤なりんごがとってもいいのにな~~

せば!気を取り直して(笑)
芸術の秋編。
ルナと一緒に行く予定だったプリキュアイベント。
秋満喫のユイ
これはキュアリズム?(笑)


新作のキュア ビートのコスプレ♪の画像は
サイズが直せなくて却下!face11

ルナと一緒に ノリノリしたかったな~~ってユイママが(笑)

豊平峡の紅葉♪
秋満喫のユイ

函館も紅葉そろそろ終わりかな~?


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
サイズ小さくしてみたら・・
プリキュア姿、かわいい♪
Posted by にゃんこ at 2011年10月29日 18:21
            >にゃんこちゃん。

      うん。いつもサイズ直してからブログに貼ってんだけど
      時折、「取り扱えない形式です」って・・・

      どっかで出来るんだろうけど
      わけわかんなーい(笑)
Posted by スナ at 2011年10月30日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋満喫のユイ
    コメント(2)