さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月05日

るなっち七五三

るな&めるのパパさんが函館に来てくれて。
ルナっち七五三お参りに行くことに。
るなっち七五三

神主さまにお払いと祝詞をしてもらい念願の(笑)千歳飴を手に。
るなっち七五三

めるめるも一緒に~
るなっち七五三

昨日までの計画は(笑)
めるめるもママもお着物で一緒に写真を撮ってパパ&ママをお食事に行かせて。
けれど、めるめるの体調が悪くて取りやめー!(笑)
車内では元気に♪
るなっち七五三

札幌で前撮りは、してあるけどね♪

今日の天気は朝方小雨がぱらついたけど
お出かけ時間になった午後からは雨も降らず
曇り空だったけど暖かく境内の紅葉もきれいだったよー♪

るなっち七五三

るなっち七五三

るなっち七五三

るなっち七五三

るなっち七五三
るなめるパパさん、チュされて鼻の下伸びてない?(笑)


るなっち七五三

めるめるは車内でミルク飲んでおねんねface02
るなっち七五三


帰ってから爺婆家でミニパーティ♪
画像は次回に~(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
るなっちお姉さん、おめでとう♪
お着物も良く似合って、素敵♪ 大きくなったね。

めるめるちゃんも元気そうだけど!?一緒にお参りできてよかった、よかった♪
Posted by 345 at 2011年11月05日 22:06
>34ちゃん。

     ありがとう♪ 無事、神社お参りできましたよ。

     めるめるは風邪気味で気管が細いから
     医者から「悪くなったら即入院」って言われてるので
      箱入りお譲様扱いで(笑)


      ママもすぐ動けるようにスーツに着替えて(笑)

     社務所内で祝詞だけしてもらいましたよ。
     あとは車内で寝てましたわ(笑)
Posted by スナっち at 2011年11月06日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るなっち七五三
    コメント(2)