さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月21日

吹雪の月曜日

ギャーーーー!
吹雪の月曜日
今朝の玄関前。
7時頃、車の上の雪は10センチ位積もってて、
出掛けに息子が雪払ってくれたんですが
45分後に見たマイカーは、また真っ白けface07

昨日までは穏やかな初冬だったんだけどね~~
吹雪の月曜日

めるめるは冬まかないだけどさ(笑)
吹雪の月曜日
ボアの着ぐるみです。
吹雪の月曜日

日曜日は妹家に茶碗洗い。
夜はPCも開けずにダウンしてましたわ!
元気なのはちびっこ(笑)

長い髪を三つ編みにしたルナ♪
吹雪の月曜日

カメラ向けたら
「ダーリンとパパに送って~♪」
ってこのポーズ(笑)
吹雪の月曜日

ん?パパより先にダーリンの名前?(笑)
夜の部屋の携帯はボケボケですみませんがicon10

吹雪の月曜日

晩飯は忙しくて仕事の残り物でした。
カニを食べやすいように剥き身にして山盛り~(笑)
吹雪の月曜日


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 08:00│Comments(3)
この記事へのコメント
きゃ~雪だわ
寒いよね

残り物でカニさんなんて贅沢だわ~
羨ましいな
カニさん大好きの我が家で~す
Posted by にゃんこ at 2011年11月21日 10:53
            >にゃんこちゃん。


       にゃんこ家はいつもデカイカニ1匹どんと!
       食べてるっしょー(笑)
       妹家は、どんといっぱいあるけど
       お客さま用だから(笑)
Posted by スナ at 2011年11月22日 08:04
きゃーーーー!雪じゃん!さむーーーーい!

きゃーーーー!カニが山盛りーーーー!

きゃーーーー!るなっち、めるめるおうちの中は暖かだね~♪

きゃーーーー!めるめる、贅沢なブーツはいてる!?笑
Posted by 345 at 2011年11月22日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹雪の月曜日
    コメント(3)