さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月26日

記念写真。

めるめるの一歳の写真を撮るというのでスタジオへ♪
記念写真。
レンタルの衣装がいっぱいだわね~♪

ルナっちとハグ(笑)
記念写真。

七五三の時、めるめるの体調悪くて
一緒に撮れなかったからね♪
記念写真。

記念写真。

おかげでルナっちの和服姿もう一度見れたわさ(笑)
記念写真。

記念写真。

頭の飾りも変えて。
記念写真。

↓これは七五三の時の櫛が印象的だったけどね。
記念写真。

三回目の衣装替えはクリスマス仕様。
そろそろ眠くて抱っこ(笑)
記念写真。

はぁ~い!
おりこうさんだったから婆ちゃまが美味しい物を♪
記念写真。

記念写真。

記念写真。
めるめる~ 夢中で食べなくても・・・(笑)


記念写真。





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念写真。
    コメント(0)