さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月06日

夜の護衛艦。

海上自衛隊の護衛艦が二隻寄港してるんだけどね。
今夜、イルミネーション点灯するってんで。
ルナ爺ちゃま(妹旦那)に連れてってもらった!

あは!妹家のすぐ傍が港町埠頭(笑)
夜の護衛艦。
毎度だけど夜のイルミはボケボケ~~
って大きい艦船だから全体は無理ぽface07

夜の護衛艦。

寒くて外に居られないし!
夜の護衛艦。
日中、一般公開したらしいけど行けないし!
明日、母港の佐世保へ”その前に青森へ出航なんだって!

夜ご飯のルナ食事終了!
夜の護衛艦。

めるめるは「ごちそうさま」のあとが大変!
まだよこせ!って大泣きさ(笑)
夜の護衛艦。
めるめるは体力つけないと成らないけど
それにしても食べすぎ?
さすがルナっちの妹だわ(笑)

すぐご機嫌になるけどface03
夜の護衛艦。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:12│Comments(5)
この記事へのコメント
えええぇ〜
イージス艦のイルミネーション行ってきたんですね。

「とうちゃん」は、昼間の一般公開に行ってきました。
大迫力の船体は、なかなか見応えがありました。

夜のライトアップも行ってみたかったなぁ。
Posted by とうちゃん at 2011年12月06日 22:18
綺麗♪
でもすっごく寒そうですね~
夕食毎度美味しそうだわ^-^
Posted by にゃんこ at 2011年12月07日 09:38
              >とうちゃんさま。

     やっぱし(笑)
     一般公開って聞いた時、とうちゃん家を思い出した(笑) 
     隊員さんたちイケメンでかっこ良かったっしょ?^^:

     一昨年だかの一般公開時に行ってきたけど
     日本を守ってくれてるんだな~~
     って感動したのを覚えてるよ♪


              >にゃんこちゃん。

      うん。寒かった!
      遠くに巨大ツリーの花火が上がって(一瞬だけど)
      海にきらめいて素敵だったよ~~♪
Posted by スナ at 2011年12月07日 20:06
イルミきれーだねー
ちょー寒そうだけど・・・

めるめるちゃん たくさん食べて偉いね~
大きくなって心配かけたくないからだよー
 もっと食わせてあげてー(笑
Posted by ぱんだこ at 2011年12月08日 17:54
            >ぱんちゃん。


        そうなのさー!
        これでもか!って位食べさせたいけど(笑)

        「腹も身のうち」って言葉知ってる?(笑)
        食いすぎて吐いてしまうしー

        
        
Posted by スナ at 2011年12月09日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の護衛艦。
    コメント(5)