さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月14日

食事。

赤ちゃんって食事の時は食べさせてもらってるけど
茶碗類に手を出すけど
めるめるは手を出さない。
最近はご飯に手をつけて親の顔を見て手を引っ込めるのさ。
めるママは「叱ったことないのに(笑)」って。
生まれて長い間病院に居たから看護士さんに躾けられた?(笑)
先日、やらせてみました(笑)
食事。
大人の顔を見ながら♪

食事。

手についたご飯を一粒づつ丁寧に食べます。

食事。

食事。

あんまり楽しそうで皆で大笑い♪
るなっちもしゃしゃり出て(笑)
食事。
るな~だめですよ!
食べ物は遊びじゃないんだから!(笑)

はい!終了!
手洗いも、じっとしてます。
食事。

めるめる「手でご飯を食べるのは人生の初体験でちゅ♪
        たのしいな~~♪ ママ~♪」
食事。

で、ルナっちのオムライス♪
食事。
爺婆はニシンの焼き魚♪
食事。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事。
    コメント(0)