さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月21日

冬至前日。

久しぶりに太陽さんが顔だしてくれて日中気温もプラスになって1℃位?
明日は「冬至」だわね~~♪

冬至の前日の夕焼け♪
冬至前日。
パパさん(妹旦那)が自室(2F)からカメラで。
海に沈む太陽!

明日も天気がいいといいな~icon01

めるめるもお出かけできるしね♪
冬至前日。

冬至前日。

冬至前日。



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
すっかり・・・ってか とっくに雪景色だねー
寒そうたね~
でもキレイ♪
まだまだながーーーーい冬だけど身体に気をつけてね~
Posted by ぱんだこ at 2011年12月22日 00:06
             >ぱんちゃん。

       優しい言葉ありがとう(涙)

       ぱんちゃんも検査検査で参るっしょー?
       好きなもの食べてファイトで~(笑)
Posted by スナ at 2011年12月22日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬至前日。
    コメント(2)