さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月26日

ゆい家の。

まだまだクリスマスのネタだよー(笑)

ゆいっち家のクリスマスパーティだよん!
ゆい家の。

で、25日は、りゅうが君家で(笑)
ゆい家の。

夜、「白い恋人パーク」にお出かけ~
ゆい家の。

イルミネーションが素敵だったろうな~~♪
ゆい家の。
「白い恋人」食べながら恋人と二人で~~~face07

ゆい家の。
ゆいっち風邪気味だったけど治ったのかな~?
夜の札幌はシバレたべな~~  サムッ


今夜はお寿司
ゆい家の。

ルナのプレート。
ゆい家の。

あんれま!タイツが可愛いんじゃないかい?
ゆい家の。


可愛いぃと言えば!
るなっち初体験!
初めてのヘアーカット!
画像は明日のお楽しみ~~(笑)



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆい家の。
    コメント(0)