さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年01月08日

そして誰も・・・

ユイっちが帰りました。
そして誰も・・・

札幌へ帰る~♪♪♪ って なんと楽しそうな♪♪♪
そして誰も・・・

婆ともお別れ。
フレンチレストランで抱っこ(笑)
そして誰も・・・

いま流行りの古民家を改造したお店(ラ ロデュス)
そして誰も・・・

そして誰も・・・
そして誰も・・・
そして誰も・・・

やっぱしお待ちかねはデザートでしょ。
そして誰も・・・

はい!食後すぐにユイ一家は元気に帰っていきました。

・・・3日にるなめる一家が帰って。

・・・妹家は、アガサクリスティの世界に・・・icon11

夜は七草粥。
そして誰も・・・
冷蔵庫の残り野菜を刻んでる妹の姿は
めるめるに離乳食にしてる姿かと(笑)

そして今年初ごっこ汁。
そして誰も・・・


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 13:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
孫は来てよし帰ってよしといわれるけどね

子供たちが帰ると寂しくなっちゃうね~
Posted by nyanko at 2012年01月08日 17:49
            >にゃんこちゃん。


      半年以上も居たからね~
      
      めるめるの写真見る度に涙が出そうになるさ(笑
Posted by スナ at 2012年01月08日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして誰も・・・
    コメント(2)