さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年02月03日

節分。

はぁ~い!
今年は北北西に向って!
節分。

めるめるは最初、食べ方知らなかったみたいで(笑)
るなゆいりゅう先輩を見て、わかったらしい。
口の周りに海苔つけて見事な食べっぷりface08

節分。

無事、すんだね(笑)
節分。

画像見るたびに、めるめるの成長みて嬉しい~(涙)

若者に負けてられない爺婆軍団!
早速。
節分。

出来上がり~♪
節分。

婆のがぶり付きは見たくない?
せば!修正したから!(笑)
節分。
食べながら 「北北西向いて食べるのはできるけど
           黙って食べるのは我慢できない~!」

   同感(笑)

お上品に切ってくれたわ♪
節分。

なんか・・・いわしのつみれ煮も付き物らしいけど
魚の豊富な妹家の今夜はじゃがいものお味噌汁(笑)
節分。
新わかめと豆腐入りでーす!

ごちそうさまでしたface02


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:19│Comments(3)
この記事へのコメント
めるちゃん、かぶり物も食べ方も全部可愛いね~。

婆のかぶりつき・・・見たかった・・・(怖)
Posted by 姪 at 2012年02月04日 14:02
こんばんわ^^
めるちゃんかわいいね~
我が家も切ってたべました~
やっぱりお上品だから切らないと・・(へへへ)
おしゃべりな私には黙っては絶対む~り!!
Posted by nyanko at 2012年02月04日 18:18
            >姪ちゃん。

      なに?婆の?美しいもの見たかったのね~!(笑)


             >にゃんこちゃん。

      いつも身内の写真でごめん(笑)


      ん?!お上品!・・・そうね・・・(笑)
Posted by スナ at 2012年02月04日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分。
    コメント(3)