さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年02月04日

立春!

暦上だけど「立春」って言葉を心待ちにしてるよ♪
立春!
午前中は太陽も出てくれて家の中はポカポカ気分♪

窓からの外風景は雪の山だけど(笑)
立春!

昨日の節分の画像♪
立春!

節分イベント!楽しかったみたいで婆たちも嬉しいな~~face02
立春!

イベントといえば、
出張美術館が函館市立的場中学校で!
立春!
人人人でびっくり!!!
立春!

生徒たちが大勢で駐車場の雪かきを!
立春!
ありがとうね~~♪

学校は相当古かった!
懐かしかった!
画像は次回に(笑)

帰りはプチ何とか言うケーキ店でお茶を♪
立春!


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:36│Comments(3)
この記事へのコメント
ひさびさに覗きに来ました~。お雛様がもう出ていた!すてき♪

めるめる、かわいいねぇ~♪海苔巻もしっかりかぶりついてる!笑
幸せいっぱいの節分パーティー♪
Posted by 345 at 2012年02月05日 09:58
可愛い鬼だなあ~・・・福くるべ・・・
いいなあ~立春・・・こっちはさぶくなってきたし。

ケーキの上にのってんのってりんごよね??
一瞬かまぼこかと思った。
Posted by 姪 at 2012年02月05日 12:15
             >34ちゃん。

      おひなさま見ると春だよね~♪

      今日は34まごっちちゃん発表会だね♪
      うるうるしてる?(笑)


            >姪ちゃん。

      ケーキ上(笑)
      み~んな板かまぼこに見えるってさ!あはは
Posted by スナ at 2012年02月05日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立春!
    コメント(3)