さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年02月05日

ダテパー

函館の情報誌「ダテパー」
ダテパー
無料!ってとこがいい(笑)
昨年の話だけど12月号でクリスマスケーキプレゼントコーナーに
るなめるママが当選してね。

(クリスマスにスナブログで紹介したけど)

今年2月号にサンタさんがプレゼント渡す所の写真が載ってて。
ダテパー

四軒の方が当選してたのね~
るなめるのケーキは「ペシェ ミニヨン」
ダテパー
その節はダテパー、ぺシェミニヨンの方々ありがとうございましたぁ~♪

昨日、的場中学校の帰りにケーキセットを食した所は「ペシェミニヨン」
ダテパー

あはは!プチなんとか言う店と間違ってたけどさ(笑)

ここのケーキは美味しいよね~♪
スナッフルズは姉妹店。
ダテパー

コーヒーセット♪
ダテパー



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
当選は嬉しいよね
ケーキも美味しそう♪
Posted by にゃんこ at 2012年02月06日 11:04
             >にゃんこちゃん。

    懸賞ハガキは出さないスナだけど。
    
    妹や姪っこは好きみたい(笑)
    当選するから余計楽しいよね~
Posted by スナ at 2012年02月07日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダテパー
    コメント(2)