さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月04日

健太とケーキ。

昨日のルナっちパーティーの画像がもう一枚あったさ(笑)
健太とケーキ。
あは!同じような。只お面を付けてるだけ?(笑)
こっちの方がパーティーらしい雰囲気だわw

節分終わったってことは今日、立春☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆
カレンダー上だけど気分がいいわね~~♪
北海道は、これからシバレルーーー!!!

でも今日はお日様が出て家の中は暖か♪

水曜日は健太&桃が遊びに♪

妹がケーキ好きの健太の為にケーキを作ることに。
最後の仕上げのイチゴを♪
健太とケーキ。
                         出来上がって満足顔♪
健太とケーキ。


健太 「イチゴ、ケーキにつけないで
       食べた方がいい!!!」

妹は健太が喜んでケーキ作るかと
思ってたのにね~~(笑)


はぁ~~い!
皆で楽しく食べました~~♪



桃はリンゴが大好きで
ケーキは勝手にどうぞ~!
って冷めた顔でリンゴ両手で食べてた(笑)
健太とケーキ。

生意気盛りの健太が帰ったあとは
今夜の食事ー!

パパさんが市場で、ずわいカニを仕入れて。
健太とケーキ。
                           ハイ!カニ飯^~~~!
健太とケーキ。





そしてゴッコ汁~~~!
(ママさん、食べた量の3倍分の丼で(笑))
健太とケーキ。



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:20│Comments(3)
この記事へのコメント
でかいケーキ~♪
イチゴと生クリームたっぷりで美味しそう!

初ごっこ汁・・・小さい(普通サイズ)お椀だったので
味がよくわかんなかったし(笑)
目んたまはちょっと食えなかったよ。

こっちのごっこ汁の方が具だくさんで美味しそう~!!

そういえば最近コメント少ないと思ったら
ここ ミクシーにはんえいされてないよ。
おかしいなぁ~?!
Posted by ママ at 2009年02月05日 11:52
             >ママ。
             んと・・・妹家の言伝。来年、冬に来たら
              美味しい、ごっこ汁ご馳走するってさ!(笑)


              それよか・・・ママだけお土産渡してなかったし・・・

              ごめんなさい<(*_ _*)>

              誕生日までに、なんか送る予定!
              予定は未定だけどー(笑)
Posted by スナ at 2009年02月05日 20:02
よし! ごっこ汁ご馳走してくれるなら・・・また行くべぇーーー!!!(笑)

えーーーーーっ 送ってくれなくてもいいって!
2人には大変お世話になったし
こっちが何か送らないといけないようなで!

送らなくていいからスナっちがこっちにこーーーーい!!
Posted by ママ at 2009年02月06日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健太とケーキ。
    コメント(3)