さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月08日

ダメージスキニー

いまどきのチビってお洒落だ!face08
ダメージスキニー

テレビに向って踊ってた後姿。
ダメージスキニー

で、パンツ見てびっくりしたのさー!
ユイママに聞いたら「ダメージスキニー」って言うんだってね!
ダメージスキニー
デブ足に見えるけど?(笑)

スナだってスキニーパンツ履いてるけど・・・・face07
は!ダメージじゃなくて普通のさ!


今日も寒波襲来!冬将軍が居座ってる!
そんな中、姉(健太ばぁ~ば)と一緒のデパート。
近くのホテルでディナーバイキングをゴチになったわ♪

満足顔のユイっち。
ダメージスキニー

スナは食後のデザート♪
ダメージスキニー


熟睡中に爪切り。
ダメージスキニー


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
いいね!ダメージパンツ!
かっこいい♪
おそろではきたくて、さがしたんだけど、、ないのよね。
ルナっちの元気な顔もいいわ~
それにしても、すごいご馳走をルナママ、すごい!
負けた。。笑
Posted by 345 at 2011年01月09日 09:16
              >34ちゃん。

       34ちゃん体型なら孫っちとお揃いでも似合いそうね♪

       ルナママは新居での正月だから張り切ったんじゃないの?(笑

       34ちゃんは、毎日、正月料理作ってるから
       自分のためには作りたくないよねー!

 
Posted by スナ at 2011年01月09日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメージスキニー
    コメント(2)