さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月29日

地球儀配達(笑)

健太お待ちかねの地球儀。
ネットでパパさんに注文してたのが届いて早速、健太家へ♪

最近はシャイで話もしない健太が玄関入るなり笑顔。笑顔で
迎えてくれた(笑)

ももと一緒に部屋まで運ぶとこ。
写真は、ぜ~んぶボケだから・・・face07
地球儀配達(笑)

包装紙とかは健太に取らせたけど
パパさんが頑丈な紐部分を刃物を使って取ってセットしてくれて。
真剣に待ってる二人(笑)
地球儀配達(笑)

早速、オーストラリアを指すと音声でその国の情報が入るのさー!
地球儀配達(笑)

「日本は小さい!!!」 っていいながら

タスマニアを指して人口とか特産物とかの情報聞いてる。
地球儀配達(笑)

健太が、こんなに喜んでくれてプレゼントした私達もうれしいよ♪

ネットにも繋げるようになってて今時の子供はすぐ覚えるよね。
その代わりぐるぐる回してあきたら見向きもしないんだろうな~(笑)
地球儀配達(笑)




そうそう!愛琉ちゃんの初節句の着物も届いてた♪
赤柄で被布付き。
とっても可愛いぃぃぃぃぃ~~icon06

ルナママ~~♪ 楽しみだね~~♪




今夜の、そばだんごのお味噌汁♪
地球儀配達(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
健太のプレゼントありがとう~。
健太地球儀見て喜ぶなんて大人だな~・・・
ってか今時のは音声が出たりなんやらかんやら・・・

久々の笑顔でこの次見れるのはいつかしら??(笑)
Posted by 姪 at 2011年01月30日 14:51
              >姪ちゃん。

      ひゅーごは実家の地球儀(昔の(笑))持ってった。
      って聞いたけど捨てた?(笑)

      そちらの新学期は9月だっけ?
      エレベーター式に上級してくの?

      日本式の入学式って無いんだよねー!
      ってことは、ひゅーごはピカピカじゃないの?(笑)
Posted by スナ at 2011年01月30日 18:30
私も地球儀欲しくなってネットで調べたよ!
もうすぐ誕生日だし(笑)
地球儀も進化してるよね♪
Posted by ママ at 2011年01月31日 10:05
            >ママ。

     えーーーーっ!?
     地球儀、欲しいって?!

     その歳で?!(笑)
     外国のことはネットで調べたほうが早いべさー!


     だね!2月は誕生月。 なんぼになったの?(笑)
Posted by スナ at 2011年01月31日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球儀配達(笑)
    コメント(4)