さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年04月30日

ゆいっち お帰り~!

子供は癒しだね~~face02

ゆいっちが帰ってきたよ♪
ゆいっち お帰り~!
スカートがかわいくて♪
それにしても・・・デブ・・・(笑)

ゆいっちが帰ってきたのに妹家は大忙し!
明日の おだんご作りを手伝う?(笑)
ゆいっち お帰り~!

手つきがいいんじゃない?(笑)
ゆいっち お帰り~!

あは!ばぁ~ばの仕事増やしたみたいだけど(笑)

人形にお茶(自分の)飲ませて遊ぶ姿は、女の子ね~icon66
ゆいっち お帰り~!

今日は、ゆいっちのおかげで、みんな笑顔ばっかし(笑)
子供の力ってすごいな~~♪

近所で見かけた梅の木!
咲いてました~~~♪
ゆいっち お帰り~!

ゆいっち お帰り~!

北海道は梅と桜が同時に咲くからね♪
公園の桜も咲いてるかな~?icon62


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆいっち お帰り~!
    コメント(0)