さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月06日

新築家巡り。

連休、札幌行ったのは退院したメルちゃんに会いに行くのが目的。
み~んなで退院祝いのおむつをデコしたのをプレゼントicon27
新築家巡り。

思ったより元気なメルちゃんで安心したよ~♪
お婆ちゃまが初だっこの初ミルクを♪
新築家巡り。

で、その次の目的は(笑)
ルナ家、ユイ家、お友達のりゅう君家の三家族が家を新築して。
はい!新しい家巡りツアーも(笑)

で、ユイ家に爺婆軍団5人、泊まらせてもらいました♪
引越ししたばかりなのでダンボール箱がそのまま(笑)
新築家巡り。
 ↑ ゆい家です(笑)


次の日は、りゅう君家へ。
新築家巡り。
 ↑ りゅうが君家です(笑)


そして、大勢でルナ&メル家へ。
新築家巡り。
  ↑ ルナ家です(笑)

これは、なんとか(聞いたけど忘れた)ルンバ。
充電中ですが掃除をするロボット!
いいな~~♪ ほしいぞーーー!!!

あは!家の外観を撮る予定が雨がひどくて
あきらめたー!
なので家の中の撮影(笑)

↓ ゆいママ土産のさくらロール♪
新築家巡り。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築家巡り。
    コメント(0)