さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月12日

初さんまでーす!

夏本番だって言うに秋刀魚(笑)
初さんまでーす!
パパさんが大きさ判るように。って30センチ定規と(笑)
初物なんで笑って食べたよ。
大根おろしを添えて♪
  (画像は忘れた! 
   ルナも美味しい美味しいって食べるから小骨を取るのに夢中でさ(笑))

今日はルナママ友が赤ちゃんつれて遊びに。
で、ルナはお姉ちゃんぶって、シャボン玉を。

シャボン玉と言えば、先日もお友達の赤ちゃん?と一緒に♪
初さんまでーす!

初さんまでーす!

メルちゃんは相変わらずご機嫌で-す!
初さんまでーす!

寝っころがし(笑)ておくと一人で遊んでるし。
初さんまでーす!

寝返りもできるようになったよ~♪
初さんまでーす!
ありゃ!ピントはずれてた;;

今日のケーキ☆
初さんまでーす!

我が家の庭の隅っこに、どくだみの花がいっぱいーー!!!face07

初さんまでーす!


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:01│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよう~~^^
さんまだ~
でかいね。

どくだみも立派な花?
清楚だね~♪
Posted by にゃんこ at 2011年07月13日 09:01
るなっちたち、まだいたんだね♪
めるちゃん、しっかり大きくなった!かわゆいねぇ~♪

シャボン玉も進化してるんだね!いっぱい出て楽しそう~
マニキュアもうちまごっちもよくやってたよ。まごっちママはしないので
私のところにきては、つけてあげていた。なつかしいわ
Posted by 345 at 2011年07月13日 21:40
           >にゃんこちゃん。


        焼いて大根おろしをつけて
        定番だったけど美味かったよー


            >34ちゃん。

         ルナっちのパパさんが長期出張なので
         しばらく実家に居るみたいでーす!

         女の子だよね~ 母親のおしゃれをしっかり見てる(笑)
Posted by スナ at 2011年07月14日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初さんまでーす!
    コメント(3)