さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年08月13日

保育所?(笑)

ルナパパさんが休みで帰ってきてるので
ルナママは、子供から少し開放されて良かったね♪(笑)

妹家の二階にベランダがあって
お日様ガンガンなこのごろは洗濯物も側乾く!

るな&ゆいはお手伝い中?
保育所?(笑)

保育所?(笑)

子供って なんでも遊びになってしまうのね~♪
お手伝いしてね♪ って言うと張り切って(笑)
保育所?(笑)

今夜はユイママが同窓会☆
ってことは竜ママも一緒☆
ドレスアップのママの爪☆
保育所?(笑)
いってらっしゃ~~~い!

ってことは竜くんとユイっちは 婆たちとお留守番!
保育所?(笑)

保育所?(笑)

お風呂はルナパパが三ちびっこと!!!
ご苦労さまでございます(笑)

メルっちは・・・
お友達からのプレゼントの洋服試着して満足face05
保育所?(笑)

保育所?(笑)

妹家は戦争だわね~~~face08


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
スナッチさん、こんばんは〜
母親にも休日は大事ですよね。
その大切さに気づかない「妻」を持つ「とうちゃん」です。

いつもながら幸せそうなブログ、癒されています。
我が家は息子一人がなので、にぎやかな写真うらやましいです。
Posted by とうちゃん at 2011年08月15日 21:11
         >とうちゃんさま。

      いえいえ妻ちゃん(笑)は気がついてますよ♪

     はい!超にぎやかで年寄りは付いてけません!
     昨日は福島町の人口ピーチ(名前知らない(笑))に
     行ってきましたよ。

     子供が遊ぶのにはいいかも?
Posted by スナ at 2011年08月17日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育所?(笑)
    コメント(2)