さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月14日

ゆめぴりか。

北海道米「ゆめぴりか」 の新米
ゆめぴりか。

妹家では商売上、米は八雲の農家と契約。
今年も新米を♪
ルナは10キロ入りの袋を運ぶ?!(笑)
ゆめぴりか。

早速、黒釜じゃないけど炊いて。
ゆめぴりか。

「ゆめぴりか」は首都圏や札幌で、
名前を伏せて新潟、秋田、や他県のブランド米との品評会で
総合一位を取った優秀なお米です!
道産子として誇りに思うわね~~icon43

頂きま~すicon54
ゆめぴりか。
おいしゅうございました♪


今日は天気がよかったけど風が冷たくて寒かったわ!
昨日のような快晴の暖かさはもう期待できないわね~

昨日は公園で偶然、健太とももちゃんに会って「ハイ!ピース♪」
ゆめぴりか。
後ろで見つめてるのは健太(笑)

おいで~~~!って言ったら渋々 Vサイン(笑)
ゆめぴりか。

めるめるも起きて、みんなのジュース飲みを欲しそうに見つめて。
ゆめぴりか。

でもって今夜のめるめる~~♪
読書中!に見えるでしょ?(笑)
ゆめぴりか。

ゆめぴりか。





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆめぴりかって食べた事ないのよね。
ご飯が美味しいってそれだけで幸せじゃ~

めるめる 元気そうじゃーん♪
ルナっちはモモちゃんより大きくなっちゃったのね?!
子供って・・・本当に成長が早いよね。
婆たちは年取るわけだわ。
Posted by ママ at 2011年11月15日 09:31
          >ママ。


     うん。幸せだわ~~♪

     そうなのよ。めるめる退院した頃から見ると
     元気になって笑顔もたくさん出るよ♪

     
Posted by スナ at 2011年11月15日 15:33
ゆめぴりかってコマーシャルしてるよね
気になってたの
美味しいのね
Posted by にゃんこ at 2011年11月16日 11:42
         >にゃんこちゃん。

     道産米は、とっても美味しいのよね~♪
     どうぞ消費して下さいませ~~(笑)

     体調いかが? 無理しないでね。
Posted by スナ at 2011年11月17日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめぴりか。
    コメント(4)