さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月10日

サンタさんと撮影会。

はい!行ってきました!
もちろん!並んで・・・
フィンランドから来たサンタさんと一緒に♪
サンタさんと撮影会。
めるめるのびっくり顔とルナっちの笑顔は泣いた後の目がぼっこり(笑)
セレモニーの時は真剣に見てたんだけどね~face12
サンタさんと撮影会。
大きくて怖かったんだろうね。
驚かしてごめんよ。

その後の人形前では、ご機嫌さんだけど(笑)
サンタさんと撮影会。

スタバの窓からベイエリアのツリーが!
サンタさんと撮影会。

店内でキッズココアを注文して満足顔のルナっち♪
サンタさんと撮影会。

めるめるも~♪
サンタさんと撮影会。

そして一緒に♪
サンタさんと撮影会。

6時の点灯式に花火は外で見たよ!
人人人でめるめるの体調、崩しちゃいけないので
着ぐるみ前で一枚だけ撮りました♪
サンタさんと撮影会。

一年ぶりの巨大ツリーは相変わらず綺麗~~♪
運転手のパパさん、お疲れ~&ありがとう☆


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ちびっこふたりのサンタさんかわいい~
Posted by nyanko at 2011年12月11日 17:49
          >にゃんこちゃん。

     そうなのよー!
     サンタの洋服かわいいんだけど(笑)

     本物見たら大泣きさ
     るなめるには受難の日(笑)
Posted by スナ at 2011年12月12日 07:46
こんばんは!
函館の「とうちゃん」です。

サンタの衣装は自前ですか?
だとしたら・・・気合い入っていますね!
Posted by とうちゃん at 2011年12月14日 21:41
            >とうちゃんさま。

       はい。自前。100均。(笑)

       とうちゃん息子ちゃんのクリパーは?

       
Posted by スナ at 2011年12月15日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんと撮影会。
    コメント(4)