さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年01月24日

ダル退団会見の日。

はい!4時からNHK録画しながら生中継見てましたよ。
ファイターズファンとしては残念!
でもメジャーリーグで活躍してくれれば北海道民として誇りだよね!

ダルビッシュ!ファイトじゃーーー!!!icon37

あぁ~あ・・・今年の日本ハムファイターズは、どうなるんだろう(笑)


今日は、日中も気温上がらず氷点下!
外には出たくないよねー
関東は積雪で大騒ぎしてるけど朝の映像では解けた雪が凍ってた。
慣れないから大変だと思うわ!

はい!北海道はいつもああなんですのよ!(笑)
それなりの装備はしてますです!
ダル退団会見の日。
ネットママちゃんが箱根で雪だるま作ったそうで(笑)
ももちゃんが負けられない!って(笑)

赤いほっぺして、そりすべり♪
ダル退団会見の日。
楽しそうだわね~♪

健太とパパと♪
ダル退団会見の日。
都会っ子じゃなくても滑りますわ(笑)

先日、スナのすぐ下の妹が手作りのニット帽子を ももちゃんに♪
ダル退団会見の日。

ルナとユイにもプレゼントしたんだけどね。

そそ!妹旦那が又、珍しいパンをface08
ダル退団会見の日。
中身は餡子~♪
昔懐かしい「酒まんじゅう」の香りがしたよ~♪
ダル退団会見の日。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:31│Comments(6)
この記事へのコメント
雪だるまに顔がないじゃーん(笑)
たまに雪が降るからいいので・・・
毎日毎日じゃいやだよね!

桃ちゃん、帽子似合ってる〜♪
Posted by ママ at 2012年01月25日 10:08
うん!!赤帽可愛い~、上手ね~・・・

酒まん懐かしいな~、食べたい

そうそう、345様!!
幼稚園の学芸会すごい泣きました・・・私(照)
周りのお母さんは真剣にビデオ撮ってたけど私だけ(たぶん)
おお泣きで勿論ビデオも撮れなくて友達のお母さんから
CDコピーしてもらった記憶が・・・
Posted by 姪 at 2012年01月25日 11:01
今日もさっぶいね
雪も降る前が一番冷える~
帽子よく似合ってるね~
可愛いよ~
Posted by にゃんこ at 2012年01月25日 15:43
            >ママ。

      ももちゃん、お気に入りの帽子です(笑)


            >姪ちゃん。

       姪ちゃんの泣く想いわかる気がするな~
       いい人生が続くよ~(笑)


            >にゃんこちゃん。

       ありがとう♪
       にゃんこ孫っちちゃんも大人っぽくなった?
Posted by スナ at 2012年01月25日 20:54
姪さま

まごっちまま、私の娘もビデオを撮りながら涙、涙だったそうです。
その後もビデオを見るたびに泣けるんですって!

泣くことがない娘でしたが、私も泣けるんだと思ったそうです。笑

東京雪の2日間は外にでませんでした。凍った道はほんと、弱いのょ。。
Posted by 345 at 2012年01月26日 09:54
           >34ちゃん


       これから卒園式、入学式って
       涙涙の感動をもらえるね~~♪
Posted by スナっち at 2012年01月29日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダル退団会見の日。
    コメント(6)