さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月07日

帰りました。

ちび軍団が札幌へ帰りましたicon17
おうちへ帰る日は元気!元気な二人(笑)
帰りました。

めるめるは、ばぁ~ばに抱っこされて帰りたくない?(笑)
帰りました。

大好きな、ばぁ~ばと階段でしばしの別れ~face11
帰りました。

帰りました。
あは!めるめるは階段で遊ぶの大好きだったもんね~♪
危なくて見ていられないけど(笑)

とうとう天気には恵まれないGWだったわ!
でも、ちびっこパワーから元気もらえて楽しかったな~icon14

ゆいパパ土産の「ろまん亭」の桜味のカステラとラングドシャー
帰りました。



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
次は、夏休みだね。

みーんなお姉さんぽくなって帰ってくるね。
めるめるも大きくなって帰ってくるね♪
Posted by 345 at 2012年05月07日 22:50
            >34ちゃん。

       うん。夏休みが待ち遠しいけど
       段々、大人になってくねー

       ちと寂しいけど(笑)

       34まごっちちゃんも元気で学校行ってる?
       習い事で遊ぶ暇なさそう(笑)
Posted by スナっち at 2012年05月08日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りました。
    コメント(2)