さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月08日

パノラミック。

スカイラウンジ・パノラミック。

るなゆいが在函中にランチしてきました♪
函館山の麓のマンションの最上階で函館が一望できるフレンチレストラン!

はい!ここのマンションはスナ婆が営業の現役時代に通った場所(笑)
なつかしい~~~

お料理はメインだけアップ(笑)
パノラミック。

パノラミック。

スナてきにはデザートがメイン(笑)
パノラミック。
さくらのムース♪

ルナもユイも大人になって静かに待ってます。
パノラミック。

あ”ユイは、ぎりぎりまで寝てたんだ!face08
パノラミック。

あは!お食事中、寝てたのは、めるめる~~(笑)
パノラミック。

その後、目覚めて公園に!
腹減ってるべな~?
パノラミック。
この日の桜は雨に濡れて寂しい風景だったけど


今日夕方のNHKニュースで、
五稜郭公園のライトアップと宴会中の花見客。
満開のさくらだったよ~icon62





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう^^
美味しそうでもうお腹が~
Posted by nyanko at 2012年05月09日 09:54
>にゃんこちゃん。

      マレーシアのお土産ありがとう♪
      早速、頂きました♪  ウマ~~~
Posted by スナっちスナっち at 2012年05月09日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パノラミック。
    コメント(2)