さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月13日

母の日。

世界各国の母さま~~素敵な母の日でしたか~?
はい!
スナ婆は南無~~の日でしたが天気も良く気持ちのいい日でしたよ!
姪っこ二人から花篭も頂いたし♪
母の日。
早速、スナの亡き母の仏壇に供えましたぁ~face01

母の日。
毎年、母でもないのにありがとうface05
うれしいよ♪


ふふ。姪っこだって母の日だわ!(笑)
ユイっちが幼稚園で作った母へのプレゼント♪
母の日。
「ママの髪は茶色でしょ?」って言われたって(笑)

そしてルナっちが作った母へのプレゼント♪
母の日。
カラフルなママでした!って(笑)

この頃の子供からのプレゼントって忘れないよね~
そして大切に仕舞っておくはずー(笑)

今夜はカレー♪
母の日。

そうだわ!
従姉妹から頂いた、よもぎをいっぱい入れて手作り草もち♪
仏壇に供えて♪
母の日。

・・・餡子入ってればな~・・・(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 18:48│Comments(5)
この記事へのコメント
確かにあんこ入ってないよもぎ餅は ものたりんよね~
きっと、すなっちたちの健康を考えてくれてるだよ~
で・・・他にもスィーツ食べたんでしょ?
Posted by ぱんだこ at 2012年05月14日 08:35
ふーーんだ!
自分でカーネーション買ったわい!

今日売れ残りのカーネーション安くなってないかなぁ〜(笑)
Posted by ママ at 2012年05月14日 09:12
よもぎもち食べたいわ~
昔はよもぎも道端に沢山あったけれど
今は犬の散歩させるから道端のとれないのよね~
Posted by nyanko at 2012年05月14日 19:12
よもぎもちは砂糖醤油で食べるのが定番だったなあ…
カーネーションキレイですね( ̄∀ ̄*)
Posted by かん at 2012年05月15日 06:38
           >ぱんちゃん。

        毎年、山から採ってきて作ってくれるんだけど
        あんこなんだよねー
         今年は餡子、手に入らなかったのか?(笑)


            >ママ。

        で、安売りのカーネーション買った?(笑)


              > にゃんこちゃん。

         にゃんこ家の裏は自分の山でしょ?
         山菜、豊富なんだべな~?

              >かんさん。

          はは!結局、冷凍庫に入ったまま(笑)
         そうだね!砂糖醤油で食べるかな~
Posted by スナっち at 2012年05月15日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日。
    コメント(5)