さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月23日

上湧別のチューリップ。

はは!スナじゃなくてチビっこ軍団が行ってきたそうです!icon17
それも幼稚園おさぼりして(笑)
上湧別のチューリップ。

上湧別のチューリップ。

上湧別のチューリップ。

満開だわね~~♪

上湧別のチューリップ。
めるめる~まだ鼻水、止まらないのか?
鼻の下が、がびがびじゃん!(笑)

上湧別のチューリップ。

上湧別のチューリップ。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:51│Comments(3)
この記事へのコメント
めっちゃ綺麗だね~
幼稚園はおさぼりしても大丈夫だよね
Posted by nyanko at 2012年05月23日 19:55
いい写真だね~♪

天使の世界だね!
Posted by 345 at 2012年05月23日 22:45
              >にゃんこちゃん。

      広大なチューリップ畑に居ると両手を広げて
      いっぱい空気すいたくなるよね~♪

      いまどきの親は、小学校も休ませるからね(笑)


               >34ちゃん。

       ほんと!青空と花と子供は絵になるし~(笑)
Posted by スナっち at 2012年05月24日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上湧別のチューリップ。
    コメント(3)