さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月25日

北海道グリーンランド。

岩見沢市にある遊園地にチビ軍団が襲撃!
北海道グリーンランド。
ん?黒い服を着たおじさんが約一名!face12

おぉーーーい!
プリキュア~やっつけろーー!!!(笑)
北海道グリーンランド。

あはは!二人ともコスチューム着て正義の味方になりきってる?(笑)
なんか歴代プリキュアが勢ぞろいしたそうで。
ルナ&ユイは、大好きなのよね~~♪

函館に居た時は「スィーツ プリキュア」で名前覚えるのに一苦労したわ!
でも、ルナはピンク。ユイはホワイト。あは!名前、思い出さないわface07

キュアブロッサム?キュアマリン?キュアサンシャイン?キュアビューティ?キュア・・・・?ハテ?

えーっと・・・今、テレビで放映されてるのは「スマイル プリキュア」・・・だよね~?(笑)

とにかく夢中だったらしい♪
一緒に踊って満足したそうでーす!
北海道グリーンランド。
↑ めるめるも一緒に見てます。 はい!どこ?「ウォーリーを探せ~!」(笑)

大好きなプリキュアと一緒に撮った画像は大きすぎてアップできなかったわ・・・

ふふ。疲れた?
北海道グリーンランド。

ルナパパ~お疲れさま~♪
北海道グリーンランド。



お口直しに水仙(笑)
北海道グリーンランド。

今夜はホタテのパイ♪
ホタテが丸ごと入ってた♪
北海道グリーンランド。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:24│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃーーー♪
楽しかったでしょうね♪

うちまごっちもまだ時々着てますょ♪

すなっち、名前を覚えるのは、無理~。。笑
Posted by 345 at 2012年05月25日 21:40
           >34ちゃん。

       次々と新しいバージョンになるからさー
       婆に名前は無理(笑)

       太郎とか花子ならまだいいけど。あは

        それよかドアに挟めた指は大丈夫かいな?
Posted by スナっち at 2012年05月26日 09:32
こんにちわ^^
今日も美味しそうなごちそう~
水仙もきれいだし・・・
Posted by nyanko at 2012年05月27日 10:31
>にゃんこちゃん。

         ごちそう・・・すいません(笑)

         水仙もそうだけど今のお花は次々と新種が
         出て、元の花は何?って言うのもあるよね(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2012年05月27日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道グリーンランド。
    コメント(4)