さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月10日

夏風景。

昨日のブログで夏の雰囲気出したせいか(笑)
ユイっち幼稚園制服、夏仕様になったってicon01
夏風景。

やっぱし・・・男の子としか遊ばない?(笑)
夏風景。


ここは夏でも(笑)
現実の函館の今日、蝦夷梅雨なのか曇天。
 近郊に用事があって出かけたけれど
海岸線は、雲がかかったまま。
遠くに函館山。
夏風景。

トラピスト修道院も静かな佇まい。
夏風景。

ここまで来たら。(笑)
喫茶「ウエストコースト」
夏風景。

バタートーストとアイスティ
夏風景。

ここの喫茶店はロケーションがよくて有名だよね~
オーナー夫妻も素敵な人だったわ♪
夏風景。

こんな天候の海風景は寒々しい?(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 14:22│Comments(5)
この記事へのコメント
トーストがめっちゃ大きくない?
素敵な景色がいつも見れて羨ましいな~
Posted by nyanko at 2012年06月10日 18:29
            >にゃんこちゃん。

      ね?!でかいのさ!
      バタートーストってメニューにあるので
      軽くと思って頼んだら!!!

      でも、すご~~~~~く美味しかったよ♪
       ナイフ、フォークで食べた~♪
Posted by スナっち at 2012年06月10日 19:30
おはよう!

トースト、中がフワフワ~♪ で、完食したの?笑

昨日もだけど、曇りの函館も雰囲気があっていいわ~♪

1週間でいいから、こういう風景を見ながら、私もどんよりしたいな。
Posted by 345 at 2012年06月11日 08:23
あ!ゆいっち、元気だね!

幼稚園、たのしいよね~♪
1年生のまごっちは、一生懸命過ぎて・・切ないの。。笑
Posted by 345 at 2012年06月11日 08:25
             >34ちゃん。

       一人では食べきれないよ。
    
        34まごっちちゃん、一生懸命っていいことだけど
        見てる側はつらいかもね~(笑)
        
Posted by スナっち at 2012年06月11日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏風景。
    コメント(5)