さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月12日

モデルオーデション。

写真館のモデルオーデションがあって
ルナ、メル、ユイが撮ったそうですが・・・face07

で、ルナっち。
モデルオーデション。

で、めるめる~
モデルオーデション。
あはは!いっちょ前に(笑)

で、ユイっち~・・・・は画像無し(笑)
ゆいママ~~

ステキな写真館だったみたいでーす!札幌だけど。

受かる訳ないだろうけど(笑)
いい思い出になるわね♪


昨日は、暖かだったけど今日の天気はサムッ!
最高気温12℃いったか?

暖房!暖房!

モデルオーデション。

ニシンを焼いて大根おろし。
モデルオーデション。

うまぁ~~~~~




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
キャ~~!なんて素敵な写真~♪ 

めるめるもわかってるんだね~♪

すなっち、スィートの写真がないじゃ~ん。。笑
Posted by 345 at 2012年06月12日 21:00
            >34ちゃん。

      ふふ。めるめるの腹(笑)

      ふふ。饅頭でも買ってこないとー(笑)
Posted by スナっち at 2012年06月13日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデルオーデション。
    コメント(2)