さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月19日

続き(笑)

大好きな「妖精キャンディ」のケーキを前に大満足face05
続き(笑)

続き(笑)

全員集合!!!
続き(笑)
このサイズでは分かり辛いけど、
み~んなカメラに向ってVサインだけど
めるめるだけは口の中、モグモグ
目線はクッキー?(笑)

ユイっち~~~プレゼントも山に見えるし(笑)
大好きなパパ、ママの愛情たっぷりパーティで良かったねicon27

今年も笑顔笑顔でみんなと遊ぼうね~♪
続き(笑)


さてと・・・函館の爺婆と婆2の4人は静かな晩飯でした(笑)

にしん丼。
続き(笑)

お昼はニシンそばにして食べました。

・・・スナ的には前に食べてる
「ニシンの甘露煮」のほうが甘くて好きだな~face07


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 15:44│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
にしんまだ食べてな~い
ごはんにするかソバにするかな?
あ。ソバがなかったわ
Posted by nyanko at 2012年06月19日 19:39
ゆいっち、お誕生日おめでとうございま~す♪

みーんなかわいくて、すてきなご馳走もいっぱい、プレゼントもいっぱい!
そしてなによりかわいいのは、ひまわりとゆいっちの写真~♪
後ろのテーブルのご馳走も全部食べちゃったみたいね!

ゆいっちはうちのリナちゃんパパと同じ日~ 笑
Posted by 345 at 2012年06月20日 07:51
            >にゃんこちゃん。

       そばの方がいいんじゃない?
        少なくてすみません(笑)


             >34ちゃん。

       ありがとう☆
       あら?!リナパパさん6月17日なんだー!
        おめでとうござます♪

       体調は戻った?
       無理しないでね。
Posted by スナっち at 2012年06月20日 08:18
ユイっち、お誕生日おめでとう♫
みんなの笑顔がイイ♪

にしん蕎麦とにしん丼 両方食ったわよ。
オヤジっちと半分ずつ〜〜(笑)
美味しかったよ♪
ご馳走様でしたっ!

マッコリ?(笑)
Posted by ママ at 2012年06月21日 12:39
           >ママ。

      ありがとう♪

      あは!半分こ~
      ね?マッコリ 私も目がいったわ(笑)
Posted by スナ婆 at 2012年06月23日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続き(笑)
    コメント(5)