さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月27日

ももちゃん。

相変わらず元気印のももちゃん。
ももちゃん。

女の子の通る道、ビーズ作って首飾りに(笑)
「みっちゃん、見て~可愛いでしょ?撮って~♪」
ももちゃん。

健太はPCに向ってなにやらゲームを探してましたけど
男の子は小学校に上がったらもう大人ぶって婆の相手はしてくれないし(笑)

初さくらんぼ♪
ももちゃん。

今日も天気良好で暑い!icon01

風呂上りにはアイスがかかせなくなっちゃった!
ももちゃん。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう^^
最近は夜にアイスを控えてるにゃんこで~す
だって太るんだもん
スナちゃん太らなくていいな~
羨ましいよ~
Posted by nyanko at 2012年06月27日 09:39
>にゃんこちゃん。

      だから・・・太ってるんだってば!!!
      年齢相応に(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2012年06月28日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももちゃん。
    コメント(2)